毛染めシャンプー使ってみた!

携帯をいじっていると、

やたらと出てくる、

 

髪の毛を染めるシャンプー。

 

あまりの公告のしつこさに

 

ぷちっ、

 

と購入してみちゃいました。

つい、ね。

 

最近、白髪がすごく多くて(´;ω;`)

 

アトピーで頭皮が荒れてるので薬剤は使えなくて、染めたことなかったんだけど。

 

とうとう、染めないとどうにもならない段階までキてしまったので、ダメ元でも、とシャンプーを使うことにしてみました。

 

そしたら!!!

 

体質?髪質?にあっていたらしく、

 

徐々に黒くなります、と

ウタッテルシャンプー

 

本当に徐々に黒くなってきていて。

 

でも、真っ黒でもなく、適度に白髪が残っていて。

 

いい感じ( ̄ー ̄)bグッ!

 

これは、ランニングコスト的には染めるとどっちが安いのかしら。でも、まぁ、根本から染めるとこが私は出来ないから、選択肢はないんだけどね。

 

しばらく、毛染めシャンプー使ってみることにしまーす🎶