2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星野珈琲でモーニングしてみた★Part2

出先の、住んでるところの隣の市。 広々とした星野珈琲は、居心地が良くて。でも、来る用事も明日で終わり。本来500円の珈琲に数百円足しただけで 食べられるモーニング。今日は、フレンチトーストとゆで卵のセット。 700円。パンケーキが有名な星野珈琲だけ…

御茶の水でお茶をしてみた🎶

今日は仕事が早帰りになったのでお茶をしてから帰ることにした✨優雅なひととき。御茶の水駅近くの Delifrnceというパン屋の二階のレストランでケーキセットが1000円お茶もポットだし、珈琲も飲み放題って 言ってたよ。いいかもー。頂いたのはAssamTeaとフル…

星野珈琲でモーニングしてみた★

本日、星野珈琲のモーニング。コーヒー単品500円 モーニング。 コーヒーを頼むとゆで卵とトーストが無料で付いてきます。+αで他のモーニングセットも。今回は、580でピザトースト付きを食べてみました。結論。ピザトーストは普通に美味しかったです。 朝か…

サイゼリア平日ランチをしてみた🍴

サイゼリアのランチは500円。 ランチ飲み放題は100円で付けれる。そこで! ライスを小にすると50円引きになるので 550円で飲み放題着いて食べれます。ゆっくり、ランチしたい時におすすめ。 Wi-Fiも使えるしね ただ、Wi-Fiに繋ぐときに、席番号を聞かれる。 …