2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手で塹壕を掘ってみた?!

ロシア兵 500人以上死亡 手で塹壕を掘っている時に攻撃され‥ ん? 手で塹壕?? 塹壕ってなんだっけ? 少なくても、人間が隠れられる深さ必要だよね?? それを手で掘るって、何日かかるんだろう。 てか手で塹壕‥‥ チューリップの球根を植えるのにも スコッ…

庄やでランチしてみた🍱

先日、目をつけておいた庄やの 松花堂弁当 一日限定十食♥ ありつけました! 煮物に刺し身に唐揚げ、 パスタと豚肉の炒めものみたいなのもついて 990円 ボリューミーで、美味しかった! カキフライとエビフライ定食もあるし、 海鮮丼もあるし、 また来てみて…

念願のカキフライ食べてみた🦪

水道橋の液の横に、 小さなBARを発見。 IKOBU ランチやってました! 先日、血液検査で、 亜鉛と鉄と‥とイロイロ足りなかったので 医者が、 牡蠣食べてね〜!っていうからランチには牡蠣フライ!と良い店を探してたところ。 千円。 日替わりは、もっと安いの…

テング酒場にてランチしてみた👺

鶏唐のごまポン酢がけセット 690円(税込) 御茶ノ水駅前あたりにある居酒屋まで ちょっと歩いてきました。 唐揚げ、好き。 ま、ふつーでした。 ふつーに美味しかったよ。 天狗シリーズの居酒屋にしては店内がおしゃれで少人数で食べに来るのがよさそ。 むっ…