焼き肉食べ放題に行ってみた🍖

旦那が、近くに出来た
プレミアムカルビ
に行きたいというので付き合ってみた。

前は、ファミレスがあったのが
潰れてしまい。

焼肉屋、びみょー。と思いつつ。

スタンダード食べ放題が
ニッキュッパ、
飲み物別。
+450円

8月末まで使える10%オフクーポン
が以前投函されていたのでそれも、使用。

お肉は、なかなか良い肉でした。
カルビが脂っぽくて、ちと限界。

ジェラート12種類くらいかな?
たくさん。食べ放題。
プチケーキとかもあったけど、
私はアイスにロックオン🍨

アールグレイのアイスが絶品でした。

ても、もう年齢的にも
食べ放題は無理だな、うん。