海外での経験を回想してみた⛲③

最近、私の住んでるエリアで

露出狂が出たそうだ。

 

私は見てない。

先日来た警官に聞いたところ、最近の流行(?)は、ズボンの穴から出して歩いてるそうだ。

 

通りすがりに、しまい忘れてますよ〜、なんて声をかけてみてもいいかもしれない。

 

若い頃は駅周辺でも何回か見たことがある。所謂、裸コートで、バッと広げるやつ。2回ほど見た。

 

一人は、近づいたら、バッ!

チラッとみて、上から下まで眺めてスルーした。

 

二人目は、フェンス越しに、コートを開いたまま立ってた。

横目で確認したけど、そっちを見はしなかった。結構暗い道だったので、目が悪かったりカンの悪い人だったら、気づかないってこともありえそう。微動だにしてなかったので、見て確認しようかな、と一瞬おもったけど、喜ばせるといけないのでヤメタ。

 

凝視してないので、それらがどんな体付きだった、とかは見ていないが、

 

見てくれ!!

 

と言えるほど良い体ではなかったことだけは確かだ。

 

そしてスペインでも、見た。

露出狂。

 

あれは、大学の卒業旅行。

 

1回目は、バレンシアで。

素敵な街中の公園にあった17世紀の野外劇場に付随したバルコニーが付いている廊下みたいな建物。

 

そこの端っこの、隅っこに、下半身丸出しの金髪外人さん。

 

金髪だし。色白だし

ちょっと薄暗いところ。

 

ま、よく見えなかったし、スルーさせて頂きました。

 

2回目は、

アルハンブラ宮殿のある、グラナダ

 

迷路になっている公園の入口のベンチで、股をおっ広げて座ってる、男の人。

 

天気の良い炎天下。暑かったのか?と思えなくもない。

公園内に入りたかったけど…流石に近くに寄るのは嫌だったので、

 

…どうしたかは記憶にない。

 

外国の公園って、裸の像がよく飾られてるよね。

 

そんな気分を味わいたかったのかな?なら全裸になって、ポーズ決めて立ってればいいのに。座ってるなんて怠惰だ。

 

日本で見た愉快な露出狂は、

自分のモノに紐を付けて、動きをつけながら(??)歩いてました。

 

わらしべ長者の蜂みたいな感じ?

あ、欲しがる子供は居ないから物々交換対象にはなりえないね。

 

天気が、こう、コロコロ変わりやすいこの時期、精神的に不安定な人は、さらに不安定になるそうだ。

 

私も、ちょっとイライラしたり不安定になったりもするけど、露出狂にはならないな。胸の形はまぁ、良い方なんだけも〜(笑)、若い頃ならともかく、完全おばちゃん体型。見せられるものではないっす!!

 

あれ、でも女の露出狂にはあまりあわないよね。いるのかなー?なんで男ばっかり、見せたがるんだろう??