回転寿司屋でランチをしてみた🍣



水道橋駅から真っ直ぐ神保町方面に歩いた先にある「もり一」という回転寿司屋さん。

2時まで10%オフ!!という文句につられて入店。

嬉しいことに、同じ値段の皿なら
一貫ずつ入れてくれるサービスもしていて。

結局7皿も食べちゃった!!
美味しかったんだもん。

写真は、クロマメ納豆。
頼んだら、クロちゃんって呼ばれてて笑った。

もうひとつの皿の赤い握りは、黒ミル貝。
良いのが入った!!とおすすめされ
バターソース?が乗ってました。
すごい色。けど、コリコリしてて
貝特有の生臭さも少なくて、当たりでした!!

10%オフで、1300円弱。
ま、好きなものだけを結構食べて
このお値段なら、満足です。