高木珈琲でお茶をしてみた🥞

サイゼリアに忘れ物をしたため、仕事帰りにわざわざ電車を乗り換えて、忘れ物を取りに。

電話をしたら、ありますよ〜と言われてしまったので、取りに行くしかない。

トホホ。

到着は、夕方6時。

夕飯は食べてないものの、特に行きたい店があるわけでもなく、帰ろうかな、と思ったときに、

前からちょっと気になっていた駅前の高木珈琲店

正直、パンケーキには興味がなくて。

珈琲だけ飲んで帰ろうと思ったのに、メニューに載ってるマンゴーのパンケーキ。

携帯での注文だったので、さくっと注文ボタンを押してました。

あ~あ~。
夕飯代わり?

結論から言うと、びっくりするほど美味しかった。ヤバシ!また食べたい。

お腹空いてたから、その効果もあるのかしら?